楽器店 (ギターショップ)

楽器店 (ギターショップ)

エレキ、アコースティックからウクレレ、オーダーメイド品まで各種ギターを専門に取り扱う楽器店です。

色とりどりのギターが一品一品丁寧にディスプレイされており、フロア全体の見た目にもとても華やかさが感じられます。

メインの売り場は形が間仕切りの無い長方形になっており、通路幅も十分に確保されていますので、撮影のし易さは申し分がありません。

広さ的には~25名程までの撮影に対応可能です。

是非、ご検討下さい。

 

洋服店

目下売り出し中、多くの若手デザイナーが手掛けた一品物の服を数多く取り揃えた洋服店です。

店内には、剥き出しのコンクリート壁と建材パイプを利用した什器類によって、無機質かつ荒廃的な雰囲気が醸し出されています。

ぎっしりと並ぶ商品は、いずれもデザイナー拘りの一点物ばかり。極めてシンプルな服から個性味溢れる尖った服まで非常に幅が広くなっています。

世代的には20~30代向けで、メンズとレディース(6:4)が揃っていますので、演者様の性別は問いません。

服飾に特別な拘りを持つ方のお話や、店舗独特の雰囲気を活かしたCM・MVの撮影におすすめです。

是非、ご検討下さい。

 

神社

住宅街にひっそりと佇む、厳かな雰囲気漂う神社です。

決して大きい神社ではありません。

静か、穏やかといった表現がぴったりとはまる感じです。

創建以来、400年を算えます。

境内に安置されている力石は区の登録有形民俗文化財。

他にも複数の文化財が当社に保管されています。

日中の長時間撮影も可能となっており、~20名程までの小・中規模撮影におすすめ。

是非、ご検討下さい。

 

 

 

神社

創建以来、八百年以上の歴史を持つ由緒ある神社です。

広い境内や厳かな雰囲気の拝殿はもとより、特徴的なのが参道脇にどっしりと鎮座する間口の広い授与所(祈祷所)です。

おみくじやお守り、絵馬、御札等の購入シーンがメインのお話はこちらがおすすめ。

参拝者の比較的少ない平日であれば、~30名程までの撮影に対応頂けます。

是非、ご検討下さい。

 

美容室

各ブースごとに間仕切りを設けることで、個室のようなリラックス感を演出している美容室です。

セット面✖4、シャンプー台✖2というフロア構成で、店舗側面にカフェを思わせるような長いカウンターテーブルがあるのが特徴です。

営業時間外で2~3時間の撮影に対応頂けます。

お店の広さ的に、~15名程までの小規模撮影向きです。

再現ドラマの撮影にいかがでしょうか。 是非、ご検討下さい。

 

 

 

洋服店

店舗オリジナルのウエア商品を中心に、レザー小物やブーツ、ライフスタイルアイテム等を多数取り扱う洋服店です。

当施設の特徴として、フロア全体に漂うゴチャゴチャした雰囲気があります(これが大きな魅力です)。

お店のコンセプトがジャンルレスというだけあり、商品の一点一点から什器類に至るまで、あえて一貫性を持たせてありません。撮影に際しては、この点を十分考慮頂いた上でご検討下さい。

広さ的には~15名程までの小規模撮影向きです。

お問い合わせ、お待ちしております。

 

 

 

洋服店

世界中から厳選されたファッションアイテムを多数取り揃えた洋服店です。

壁・床・什器は大理石調で統一されており、フロア全体は高級感の漂う洒落た空間になっています。

メンズとレディースの比率は半々で、それぞれフォーマルからカジュアルまで幅広く商品が揃っています。演者様の雰囲気や性別を問う事無く、広い守備範囲で撮影に対応できます。

フロア奥部にはドア付きの広い試着室が2部屋あります。1室につき大人3人は入れる広さですので、何度も着替えを必要とする撮影テーマにぴったりです。また、演者様の待機場所・メイクスペースとしてもご利用頂けます。

会計シーンで必要になるキャッシャースペースは、大理石調白色でリッチな雰囲気。十分に余裕を持った造りになっていますので、店員視点・客視点でのカメラ配置も問題ありません。

メンズ・レディースで異なる店舗設定にすることもできる当施設。CMやドラマの撮影に如何でしょうか。

是非、ご検討下さい。

 

 

ドラッグストア

各種医薬品から日用品まで幅広い商品がぎっしりと並ぶお馴染みのドラッグストアです。

一階路面店で、ガラス越しの撮影も可能な自動ドアから店内に入ると、清潔感と開放感のある明るい雰囲気が広がっています。

230㎡のフロア面積があり、什器類の配置も十分余裕を持った構成になっていますので、撮影のしやすさは申し分ありません。

他に相談コーナーや二連の広いレジカウンターなど付帯スペースも複数備わっており、医薬品の購入に纏わる様々な撮影需要に対応できる点も大きな魅力です。

気軽に撮影協力頂ける同業種のお店様が少ない中、大変貴重な施設です。

是非、ご検討下さい。

 

 

 

手工芸用品・雑貨店

手工芸品を自分の手で造りたい方向けに様々なアイテムを取り扱っている雑貨店です。

クラフト造りにかかせない小道具から材料となる各種ペーパー、布地、糸、竹細工、ラッピンググッズ、造花、花器など品揃えは多岐にわたります。

ハンドワークスペースが設置されており、買い揃えた商品をその場で加工・組立することも出来るようになっています。

上・下階とも撮影に十分な広さがありますので、規模の大小は問いません。

番組企画などの撮影にいかがでしょうか。

是非、ご検討下さい。