集合住宅

より詳しい施設情報につきましては、電話にてお問合せください。

No.1090 23区内 / ホテル

1~2日前OK土日撮影OK控室ありメイクルームあり
撮影料金(スチール) 応相談
撮影料金(ムービー) 応相談
備考 基本的に撮影時間3h~お受けしております

お問い合わせ 03-6875-5153

受付時間:10時~20時
担当者:ロケサポ
Mail:info@rokesapo.com

ロケ地DATA

カテゴリー

集合住宅宿泊施設バーカウンター飲食複合アパート・マンション飲食店クラブ・バーホテル・リゾート住宅大規模施設

特徴

豪華なシャンデリアと螺旋階段が特徴的なお洒落でスタイリッシュなホテルです。

一階は雰囲気のあるカフェバーになっており、上階(2F ~5F)には広さや雰囲気の異なる複数の客室が揃っています。

撮影では1部屋利用が基本ですが、希望があればホテル一棟を利用する事もできます(2か月前までに要相談)。

施設管理者さまのご厚意で撮影利用内容やスペース、時間から料金面に至るまでお話に応じて柔軟に対応して頂けます。

特徴的な内装を活かしたPV撮影や、静かな周辺環境に依拠した対談シーンの撮影などもおすすめ。

何はともあれ、その柔軟な受け入れ姿勢は当施設の最大の魅力です。ホテルを使った撮影をご検討の方、ぜひ一度お問合せ下さい。

 

撮影可能時間

11時~17時(その他の時間をご希望の場合は要相談)

営業時間

24時間

定休日

撮影実績

間取り・広さ

99㎡

電気容量

住所

東京都23区内

駐車場

近隣にコインパーキング有り

特記事項

広さ的に小~中規模(20名程まで)の撮影に向いています

アクセスマップ

下記表示のアクセス地図はおおよその所在地・距離感をお伝えする為に表示しております。