オフィスビル

オフィスビル

地下3階・地上23階のオフィスビルが撮影で利用できます。 撮影可能なポイントは以下の通りです。 ①1階正面出入口付近   ②1階ロビー   ③大・小オフィスルーム   ④建物共用部(エレベーター含む)   ⑤地下駐車場    ⑥中庭・小道   とても洗練された都会的な建物で、全体的に洒落た雰囲気が特徴です。 ドラマ全般からCM・映画の撮影にもおすすめ。 是非、ご検討下さい。    

自動車板金・塗装工場

自動車に生じた「キズ」や「ヘコミ」の修繕・修復を専門に行う工場になります。 ダメージ箇所の引き戻し作業に用いられるフレーム修正機をはじめ、ピンやワッシャーの取付けに使用するスポット溶接機、塗装に用いられる各種塗料材や乾燥機、空気中のゴミ・ホコリ・ミストを遮断できる塗装ブース等、自動車板金塗装に必要とされる様々な工具・機械設備が揃っています。 工程が多岐に渡りますので、特に撮影で利用したいシチュエーションがある場合はお気軽にご相談ください。 お問い合わせ、お待ちしております。            

博物館 & カフェ

地下1階・地上7階の博物館棟に中庭(庭園)とカフェレストランが併設された複合施設になります。 博物館棟は、建築デザイナーの拘りがふんだんに詰め込まれた「一点物」の豪華なビル建物です。 エントランスからメインホールにかけては広く二層吹き抜けになっており、随所に設置された間接照明の効果も相まって、荘厳かつ開放的なムードが漂っています。 また、内装には木材・石材といった天然・自然のモノが多用されており、かつその素材その物を活かした空間デザインになっている為、館内全域に渡ってしっとりとした落着き・安らぎが感じられるのも特徴です。 複数の石碑パネルが連なった「絵」になる渡り廊下の先には、博物館棟と緑の中庭を望める素敵なカフェレストランがあります。 手入れの行き届いた中庭庭園はとても広く(約400㎡)、前面に窓を大きく取ったカフェ店内からの抜け感は申し分ありません。 博物館棟・中庭(庭園)・カフェレストランと撮影ポイントが多岐にわたる当施設。時間長めのお話には、終日休館となる火曜日がおすすめです。 是非、ご検討下さい。