建設資材

より詳しい施設情報につきましては、電話にてお問合せください。

No.1169 東京都下 / 建設資材工場

撮影料金(スチール) 応相談
撮影料金(ムービー) 応相談
備考

お問い合わせ 03-6875-5153

受付時間:10時~20時
担当者:ロケサポ
Mail:info@rokesapo.com

ロケ地DATA

カテゴリー

建設資材プラント工場大規模施設

特徴

”採石場や建設現場で採れた原石や土砂”を仕入れ、粉砕・選別・洗浄し、”コンクリートの母材となる砂や砂利”を生産する工場です。

ざっくりとした敷地内の構成は、「工場プラント・資材置き場・商材置き場・空地・駐車場・管理事務所棟」となっています。

骨ばった通路網が目を引く工場プラントは、最頂部にコンテナハウスが設置されており、下から各通路を伝って上ることが出来るようになっています。

通路途中からプラント心臓部や遠景を、またコンテナハウスから全体の俯瞰撮影は如何でしょうか。

ショベルカーやブルドーザーといった重機も複数台あり、いずれも稼働させる事が出来ます(※要事前確認)。

十二分な広さがありますので、撮影規模の大・小は問いません。(※近隣住宅への配慮の為、大きな音出しNG)

休日のみの撮影協力になりますので、スケジュールの調整可能なお話に是非!

 

 

 

撮影可能時間

日曜・祝日 8時~17時

営業時間

8時~17時

定休日

日曜・祝日

撮影実績

間取り・広さ

約25,000㎡

電気容量

住所

東京都内(JR新宿駅から電車or車で30分ほど)

駐車場

敷地内に駐車可能

特記事項

◆大きな音の出る撮影はお受けできません。また、工場プラント「全体」を稼働させる事は出来ません。
◆プラント内のコンベアやショベルカー等の重機類を動かす場合は別途費用がかかります。詳しくはご相談ください。
◆重機の運転には免許が必要です。基本的に施設側の対応になりますのでご了承下さい。
※ロケサポ担当より※
◆お取次は、次の2要件を満たす案件のみに限定させて頂いております。
①当施設で撮影する事がほぼ決まっている  ②他同様施設との比較検討不要

アクセスマップ

下記表示のアクセス地図はおおよその所在地・距離感をお伝えする為に表示しております。