婦人靴店

婦人靴店

大きな2つ窓から覗くショーウィンドウが特徴的な婦人靴店です。

インポートの靴を中心に、バッグ・小物類など幅広い年齢層に向けた商品を多数取り揃えています。

同店舗の近くに、同じ系列の洋服店がありますので、靴・服のショッピングをはしごする場面等には最適です。

是非、ご検討ください。

 

 

洋服店

カジュアル~フォーマルまで様々な女性服を取り揃えたアパレルショップです。

商品群のバリエーションは幅広く、デイリー・オフィス・ドレスアップ、と様々なコーディネートが可能な品揃えとなっています。

一階路面店で、店舗前面には大きくガラス面がとってあり、広い間口幅は約9mとなっています。

お店の規模的には、~10名ほどまでの小規模撮影向き。

WEBムービーや再現ドラマの撮影にいかがでしょうか。

是非、ご検討ください。

洋服店

インポートの女性服を多数取り揃えたお洒落なセレクトショップです。

店内には高級感のあるアパレル、シューズ、バッグ類が品よく並んでいます。

品物は世界中から選び抜かれた旬なアイテムばかり。

ファッションに目の肥えた女性御用達のお店です。

施設の広さ的には~15名ほどまでの小規模撮影向き。

再現ドラマにおすすめです。

是非、ご検討ください。

 

 

洋服店

間口のとても広い洋服店が撮影で利用できます。

一階路面店で、前面ガラス張り。ショーウィンドウも設置されています。

内装は煉瓦やウッド(木目)が多用されており、重厚さと温もりが感じられる空間になっています。

店内の商品は入れ替えのシーズンでも常に一定の品量が備わっており、ほぼ写真通りのイメージで撮影が可能です。

フロア構成は各種什器の配置に余裕を持たせており、空間的に贅沢な間取りになっています。

引き・寄りの撮影は勿論、ドリー・スライダーを使った移動撮影もこなせる当施設。

狭い店舗の多いアパレル店の中で、高い希少性を持っています。

撮影規模の大・小を問わず 、料金や条件面で柔軟に対応頂ける懐の深い受け入れ姿勢も、要注目の施設様です。

 

 

チャペル

高層ビルの最上階に位置するチャペルです。

祭壇の奥に設けられた大きな窓の向こうには、都会の景色が遥か遠くまで広がり、開放感溢れるロケーションとなっています。

日中は自然光が燦々と降り注ぎますので、白色とシルバーを基調にした清潔感とキラキラ感のある内装がより一層引立ちます。

広さ的には100名の参列者まで収容可能。

他、同建物内に披露宴会場として撮影利用が可能なレストランや大人のムードたっぷりのバーがあります。

結婚式シーンのまとめ撮りにいかがでしょうか。

是非、ご検討ください。

バスケットコート

バスケットコート1面分が四方壁でしっかりと区画された屋内施設になります。

雨・風、周囲環境、一般の方々の目等に影響を受けず、落ち着いて撮影に望めます。

他、ハンドボール、バドミントン、バレーボール、フットサル、体操、各種体育祭種目やイベントなどなど、幅広い屋内競技が手軽に撮影できる当施設。

撮影規模の大・小も問わず、大変おすすめです。

是非、ご検討ください。

 

 

 

美容室

一階路面店、フロア二層構成のお洒落な美容室が撮影で利用できます。

自然光の降り注ぐ明るい店内は、1F:白色を基調にした都会的で洗練された雰囲気、2F:ブラウン色を基調にした温かみのある雰囲気、とそれぞれ感じの異なるロケーションとなっており撮影のニーズに合わせて1F・2Fを使い分けることが可能となっています。

美容室の多くはワンフロア構成になっている為、撮影の際に控え室の確保に苦労しがちですが、当施設は2層構成ですので、使用しない上・下フロアを自由に使用することができて大変便利です。

一階路面店という立地条件の良さを活かして、店舗への入・出シーンを含めた撮影にいかがでしょうか。

お店の規模的には~30名程までの小・中規模撮影向きです。

ぜひ、ご検討ください。

 

美容室

自由が丘にある綺麗でお洒落な美容室です。

内装は木目柄を基調にした温かみのある雰囲気。随所に配置されたレザーの質感がお店全体の高級感を演出しています。

8席あるセット面、4席あるシャンプー台はいずれも空間的に余裕を持たせてあり、撮影のしやすさも申し分ありません。

定休日の火曜日に、時間長めの撮影はいかがでしょうか。

お店の規模的には~25名ほどまでの撮影が可能です。

是非、ご検討ください。

古民家

築80年を超える日本家屋一棟が撮影で利用できます。

建物全体は日本家屋に洋館が併設される形(大正~昭和初期に流行した建築様式)になっており、当時の姿のままに現存する建物としてはたいへん希少価値の高い物となっています。

古い建物ですが、建屋内部にはリノベーションが施されており、しっかりと管理・メンテナンスがなされている為、安心して撮影に取組むことが出来ます。

映画やドラマの撮影実績も豊富で、大型撮影の受け入れも問題ありません。

管理者さまのご厚意で、料金面含めて諸々柔軟に対応頂ける当施設。

再現ドラマやCM、PV撮影にもおすすめです。

是非、ご検討ください。

 

 

カフェ

二層吹き抜け10mの天井高とオーシャンビューが特徴のお洒落なカフェです。

縦・横方向の開放感が抜群で、非常に贅沢な造りになっています。

店舗前には幅5m程の歩道が続いており、この通りから店内の様子がよくわかります。窓越しに店内・外を撮影できる施設は数が限られますが、こちらはその需要を十分に満たしてくれます。

日中は広い窓から自然光が燦々と降り注ぎます。海沿いのお洒落なカフェとしては勿論、開放感のある空間を活かして、ホテルの朝食シーンやSCのフードコート設定などにもおすすめです。

是非、ご検討ください。

 

レストラン

東京湾の夜景を眺めながら食事のできるイタリアンレストランです。

店舗前面・側面はガラス張りになっていますので、オーシャンフロントならではの素敵な景観をバックに様々なシーンを撮影することが出来ます。

海の見えるカフェ・レストラン・パーティー・披露宴会場といった設定にぴったりはまります。

店舗前には幅5mほどの広い歩道が続いており、通り越しの店内撮影や店舗内からの通行人の撮影も可能となっています。人との待ち合わせシーンにおすすめです。

店内にはパーテーションが常設されており、設置位置を変えることで雰囲気の異なる複数のシーンをまとめ撮りすることも出来ます。

撮影規模的には~40人程まで対応可能。

ドラマ・CM・映画の撮影にいかがでしょうか。

是非、ご検討ください。

 

 

 

 

 

バー

超高層ビル最上階に位置する豪華なバーです。

店舗前面は全てガラス張りになっており、カウンター越しに見えるベイエリアの夜景は美しく、とても画になるロケーションとなっています。

当店舗には、他にレストラン・チャペル・ラウンジ・個室など撮影利用できる施設が多数併設されており、複数のシーンをまとめ撮りするのにもおすすめです。

 

 

レストラン

超高層ビル最上階に位置する高級フレンチレストランです。

店舗前面及び側面は広くガラス張りになっており、ベイエリアを一望できる景観はとても迫力があり、その抜け感は最高です。

白色を基調にした店内には所々に多くの花が飾られており、豪華なシャンデリアと相まって、綺麗かつ高級な雰囲気が漂っています。

夜景をバックにしたレストランシーンに最適ですが、他にウェディング施設も備わっており、披露宴のシーンにもおすすめです。

店舗面積も広く、大規模撮影にも十分対応可能な当施設。

映画・ドラマ・CMなどの撮影にいかがでしょうか。

是非、ご検討ください。