邸宅

より詳しい施設情報につきましては、電話にてお問合せください。

No.1106 東京都下 / 日本家屋・古民家・庭園

1~2日前OK土日撮影OK控室ありメイクルームあり
撮影料金(スチール) 応相談
撮影料金(ムービー) 応相談
備考 撮影の内容や時間帯により、料金が変動します。詳しくはお問い合わせ下さい

お問い合わせ 03-6875-5153

受付時間:10時~20時
担当者:ロケサポ
Mail:info@rokesapo.com

ロケ地DATA

カテゴリー

邸宅戸建て駐車場日本家屋・古民家住宅大規模施設

特徴

築100年を超える日本家屋が撮影で利用できます。

広大な敷地の中には、純日本風の門と建物(二層)・総面積三千坪の和風庭園があり、四季折々で自然の変化を楽しめる景観が広がっています。

建物内には大・中・小さまざまな和室があり、いずれもしっかりと管理がなされている為、とても綺麗に維持されています。また、建物前面が広くガラス張りになっており、美しい日本庭園を一望することが出来るようになっています。

実際に、茶会や園遊会会場として利用されている施設様です。着物の衣装がとてもよく映えます。

旅館・料亭・茶室・豪邸・古民家・日本庭園など、様々なシチュエーションに対応可能で、かつ大規模な撮影も受け入れられる十分な広さを持つ当施設。

映画やドラマ、CMの撮影にいかがでしょうか。

ぜひ、ご検討ください。

 

 

 

 

撮影可能時間

24時間対応

営業時間

10時~20時

定休日

撮影実績

ドラマ・映画・CMなど実績多数

間取り・広さ

敷地全体11,000㎡  1F【玄関・浴室・台所・トイレ・和室3・控室3】 2F【和室6・トイレ】

電気容量

住所

東京都

駐車場

施設所有駐車場あり(8台)

特記事項

施設独自のキャンセル規定があります。詳しくはお問い合わせ下さい。
施設前の道路は平日7~9時の間、車輌通行が禁止になります。
施設内の建具や調度品には、現代技術での修復が困難とされる物が複数あります。 破損・汚損が有った場合、高額の賠償責任が発生する可能性があります。お取り扱いには十分にご注意ください。

アクセスマップ

下記表示のアクセス地図はおおよその所在地・距離感をお伝えする為に表示しております。