ダーツ&プールバー

ダーツ&プールバー

最大160人収容可能、大規模サイズのカフェ&バーです。

ダーツやビリヤードが常備されたエンターテインメントな空間に、液晶モニター・スクリーンが15箇所設置されています。

パーティー会場として、ダーツ・プールバーとして、またスポーツライブバーとして等さまざまな撮影ニーズに対応できる当施設。

大人数で動きのある撮影をお考えの方におすすめです。

ぜひ、ご検討下さい。

 

 

 

テニス練習場

都内最大級のインドアテニスコートです。

天候に左右される事無くテニスシーンを撮影することが出来ます。

撮影可能時間が営業時間外(深夜帯)になりますのでご注意ください。

30名~の中・大規模撮影に向いています。

ドラマや映画の撮影でご検討下さい。

 

カフェバー

DJブースのあるお洒落なカフェバーです。

店内は白と木目柄を基調にし、ポイントにグリーンをあしらった優しい雰囲気で、カフェ・レストラン・バーとして様々なシーンを撮影することが出来ます。

良心的な価格設定で、撮影時間についても柔軟な対応が可能。

交通の利便性も高い立地環境ですので、ちょっとしたワンシーンの撮影にも向いています。

 

美容室

住宅街の中にひっそりと佇むお洒落で可愛らしい美容室です。

白と木目を基調にした内装で、アンティーク調のインテリアが落ち着いた雰囲気を演出しています。

セット面6、シャンプー台2、というワンフロア構成になっており、カメラの向け方次第で雰囲気を変えた画を撮る事が出来るようになっています。

ジャンルを問わず、中規模クラスの撮影におすすめの施設様です。

 

美容室

白と青を基調にした二階建ての可愛らしい美容室です。

一階と二階は螺旋階段で繋がっており一階に2席、二階に3席のセット面構成になっています。

所々に設置されている小物やグリーンは清潔感とお洒落感を演出しており、ガラスから差し込む自然光も店内の心地良い空気感に一役買っています。

撮影時間の点で柔軟に対応してもらえるのも嬉しいところ。

小~中規模の撮影に向いている施設様です。

 

 

 

 

 

美容室

広々とした空間に贅沢なフロア構成のお洒落な美容室です。

店舗前面には大きなガラス窓があり、明るさと抜け感を演出しています。

また、小道具として利用可能なグリーンが数多くある点も見逃せません。

間仕切りの無いワンフロアで、引きや動きのある撮影に最適。

規模を問わず、あらゆるジャンルの撮影におすすめの施設様です。

 

 

ボクシングジム

元プロボクサーが運営する「本格派ボクシングジム」です。

年間を通じて多くの会員さんがトレーニングに通い、汗を流しています(※女性も数多く在籍)。

リング周りには十分な空間的余裕があるので、四方から画角に拘ったボクシングシーンを撮影することが出来ます。

他に、サンドバックや筋トレ機器なども複数あり、試合の場面のみでなく、トレーニングシーンの撮影にもおすすめです。

バックヤードとして、男女別の更衣室やシャワー室もあります。

150㎡・間仕切りの無い空間で、~30名程迄の撮影に対応できます。

バラエティーの企画物や再現ドラマ等に如何でしょうか。

是非、ご検討下さい。

フットサルコート

屋上立地で見晴らしが良く、気軽にサッカーシーンを撮影できるフットサル場です。

コートは全4面あり、地上1面・屋上3面の構成になっています。

クラブハウス内・外も撮影可能となっており、ラウンジやロッカールーム、シャワー室などが撮影で利用できます。

屋外サッカーシーン全般の撮影におすすめの施設様です。

邸宅

閑静な住宅街にひっそりと佇む隠れ家的な邸宅です。

施設内にはイタリアンレストランや、バーラウンジ、チャペルが備わっており、豪華な飲食シーンからウェディングシーンまで様々な撮影が可能になっています。

撮影実績が豊富で、対応も柔軟。ラグジュアリーなシーンに是非おすすめしたい施設様です。

バー

豪華なシャンデリアが高級感を演出するバーラウンジです。

同じ建物内にレストランやチャペルがあり、ワンストップで複数のシーンを撮影することが出来ます。

バーやラウンジとしては勿論、大テーブルを利用した会議シーン、下階のレストランを見渡せる窓を背景にしたシーンなど

様々な撮影に対応可能なロケーションです。

 

 

チャペル

天窓から降り注ぐ自然光が厳かな雰囲気を演出するチャペルです。

当チャペルは建物最上階に位置しており、他に披露宴会場・新郎新婦の控え室・ゲストの待合フロアなどウェディングシーンの撮影に必要な全てが揃っています。

建物内にはエレベーターが完備されており、撮影機材の運搬も楽に行うことができます。

小規模~大規模まで幅広い撮影におすすめの施設様です。

 

レストラン

ゴージャスで開放感にあふれた高級レストランです。

閑静な住宅街の中にあり、とても静かで居心地の良いロケーションになっています。

メインフロア前面の大型ガラスは開閉することができ、外のテラス席へと繋がっています。

他、同じ建物内に複数の個室やバーラウンジ、チャペルなどの施設があり、ブライダルシーン全般の撮影が可能です。

撮影実績も豊富で安心感があり、様々な撮影に柔軟に対応して頂けるのも嬉しいところです。

 

 

 

ミニシアター

街の中心部からほど近い、とあるビルの地下一階にある隠れ家的映画館です。

席数は41席あり、各座席シートはしっかりとした造りになっています。

入退館から、鑑賞、待ち時間の様子など 映画館にまつわるシーンがまとめて撮影できます。

PVやドラマなど小~中規模の撮影におすすめです。

 

 

 

 

ダーツ&ポーカーバー

3種類のアミューズメント設備を備えた大人のバーです。

160㎡の広々空間で、お酒を飲みながらダーツ・コインゲーム・ポーカーが楽しめます。

本格的なポーカーゲームのシーンが撮影できるのがポイント。

外国設定にもおすすめです。

 

 

 

美容室

ロックテイストが随所に散りばめられた個性あふれる美容室です。

一階路面店で、近隣は静かな住宅街になります。

施設様のご厚意で撮影時間やジャンルなどに柔軟に対応して頂けます。

WEB番組や再現ドラマなどの小~中規模撮影におすすめです。

 

ボルダリングジム

大きな窓ガラスから自然光の差し込む お洒落なボルダリングジムです。

壁の高さは4mとなっており、上級者も満足感を得られるトレーニング環境になっています。

中二階には更衣室があり、控え室として利用が可能です。

小~中規模の撮影におすすめ!